2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070714153848
ニュータイプとCheese!と王家の紋章ファンブック。
Cheese!はぶっちゃけ付録目当て。ドラマCD聞きたいし~
王家の紋章~は最近全然読んでないけど懐かしさで購入。つか、まだ連載続いてたとは…






王家・・・キャロライン・・・
何度拉致られればいいんだ。。。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
【2007/07/15 01:27】 URL | ぷれ #-[ 編集]

王家借りて読んでますが
伏線もありまくりですよ(笑)
ホントに終わらせる気あるのかしら?
【2007/07/15 01:47】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

ぷれたん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハこれからも拉致され続けるのかしら(ノ∀`)

チェレスタさん
いや、終わる気がしないような^ ^;;ずっと続きそうな気がします・・・
【2007/07/15 12:29】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.