2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」予告編映像公開!
(情報:楽画喜堂さん)より)

早速見てみたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

・・・だからウタダはなんか合わなゲフン・・

しかし、
ぜんっぜん違うなぁ
違うアニメだよこれ。エヴァだけどエヴァじゃないよな。10年前のと比べればそりゃそうなるだろうとは思ったけどさ。

(´-`) ンーでも一番迷ってるのは。
子達を映画に連れてっていいもんかどうかだったりする( ゚∀゚):∵グハッ!
いや、だってねー・・旧映画版なんかはまだまだ見せられないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だけど下の息子はまだわけわからん見たいだからともかく、お姉ちゃんはすっかりエヴァ好きみたいだからねー親の影響で(ノ∀`)
アスカがお気に入りらしいw
今から観たいと言ってるしうーん。子供に見せても大丈夫な内容ですよね?ガイナックスさん。





子供に見せてはいけません!!
アスカが病院で寝ている横で、シンジ君は…
このシーンがすぐに浮かんだオレって♪
けど、気になる事が1つ!
アスカの声優さんは引退したんだったよね?
なので、今度の映画にはアスカの新しいシーンがないとみたな。
アスカの声優さんは昔昔…はい!終了!!
【2007/07/18 00:33】 URL | かず #-[ 編集]

あのシーンは見せられん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
( ̄△ ̄;)エッ・・アスカの声優さん、みやむーって引退してないんじゃ??エヴァパチ関連の雑誌にエッセー載ってるし、エヴァのゲームとかパチとか普通に新しい声入ってるし。
数ヶ月前には近くのパチ屋にみやむーが来たイベントがあったらしい。行けなかったけどorz
まぁ確かに昔ゲフンごふy
【2007/07/18 23:19】 URL | はゆ #-[ 編集]

あのタバコとビールだけの画面にコンドームの端っこが
写ってるあのシーンですな
(・∀・)ニヤニヤ
おこちゃまにはわかるまーい!!
たぶん。。。え。。。
【2007/07/19 02:21】 URL | ぷれ #-[ 編集]

'`,、(ノ∀`)'`,、さすがにありゃヤバイべw
ってか、今更だけどありゃ大人向け映画だったよなぁ。
【2007/07/20 17:43】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.