2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早速気になるゲームメモにも追加しておきました。

プレイヤーが声で命令する!『コードギアス 反逆のルルーシュ』

ゲームのジャンルが
アドベンチャー・RPGヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
どっちも好きだから楽しみ♪

テンプルナイツさんによると、DSの他にもWillやPSPでもゲーム化されるんですねー。あれ・・PS2は?
PSPはともかく、Willはまだ持ってないからプレイできないな(´・ω・`)





わー・・・
一人じゃないとハズカチ(*´Д`)
【2007/07/19 02:18】 URL | ぷれ #-[ 編集]

声で命令は余計だと思うんよなぁ・・・
【2007/07/20 17:45】 URL | はゆ #-[ 編集]

もう、1週行って16話に入ってるよ
【2007/10/29 11:33】 URL | RR@ #-[ 編集]

PR@さん
はじめまして。は?(゜Д゜)だから何でしょう?
ネット上とは言え初対面なんですから、せめて挨拶くらい書いたらいいんじゃないでしょうか。知らない方からため口で書かれてもいい気はしませんよ。
【2007/10/30 16:42】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.