2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近さーっぱりBLゲームプレイしてないなぁ。今更気づいたり。
てか、鬼畜ゲームもやってない!どうした自分(爆
なんかやる気にならんのよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも!一つ気になってるゲームは前からあったのデスヨ。
それがこの鬼畜眼鏡。






鬼畜+眼鏡
なんてわかりやすいタイトル!w

って、気づいたらもう発売まであと4日!

ってこれ書いてる時点に地震が(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
大丈夫か・・日本(・_・;

いつもweb及びブログ拍手をありがとうございます。
かなり遅れてしまいましたがお返事を。

6月23日 ぢょリィさんへ
気づくのが遅れて大変申し訳ありません> < 
コメントありがとうございます。
ギャルズー、ぱすちゃC共に20週ですか!!すごい・・アリスソフトのゲームは中毒性がありますものね^ ^そろそろぱすちゃCもまた進めたいです。




出た!鬼畜眼鏡(笑)

私、この作品のキャラデザの漫画家さんが好き
なんで気になっては居るんですが・・・。
眼鏡をしてないと、ヘタレキャラって所が
ちょっと引っかかります・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン。
【2007/07/17 11:01】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

あ、チェレスタさんも気になりましたか?
眼鏡をとると主人公がかなり別人というか優しすぎる感じがして・・ちょっとなぁ^ ^;
眼鏡してる時は、見た目かなり好みなんですが。
【2007/07/17 21:15】 URL | はゆ #-[ 編集]

鬼畜ってだけで反応してみる(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/19 02:16】 URL | ぷれ #-[ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/20 17:53】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.