2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちまっちまと進めてます。

んーと今は後半。
(ネタばれ? 文字反転で)
同じ世界を違う視点から見るつーのは面白いね!!
まぁエトはカケルなわけだけど、でも前編とは立場が違うし。
カケル編ではわからなかったキャラ達の気持ちがわかったりしてなお更面白いわ。

んでここまで進めてきて・・
エロゲにしてはRPGつーか戦闘部分が結構シビアじゃないかなと。
ゲームの難易度は最初に選択できるんだけど、私はノーマルで進めてます。
だけどぶっちゃけ敵がまあまあ強いw

戦闘の度に一人かひどいときは二人死ぬorzしかも生き返らないし;;
んでもって、特定のキャラたち(主人公などの主要キャラ数人)が死ぬと即ゲームオーバー。

RPG好きな自分としてはやりがいがあるけど、そうじゃないとノーマルじゃきついかも^ ^;

基本、カケルやエトに防御と攻撃UPはかかせないな。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.