2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070718210807
しんちゃんは子達用~
EVAはコーヒーはともかく、ドリトス食べてみたけど味が濃すぎ。塩辛くてイマイチ…





本当にエヴァってすげーよなー。
アニメが終わってからも、この人気!
やっぱヲタは地球を救う!!
【2007/07/18 23:41】 URL | かず #-[ 編集]

UCC檄甘で好きヽ(*´ω`*)ノ 
って未だに発見してないや!!
ドリトス。。。なんで味が濃いんだろね
せめて日本人向けに改良してから。。。
【2007/07/19 02:15】 URL | ぷれ #-[ 編集]

かずくん
んだなぁ。エヴァの人気はどこまで続くんだか・・
ヲタヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ぷれたん
UCCは昔から変わらないから安心して飲める。
けどドリトス・・濃くても美味いならまだいいんだけどこのそソルト味は(;´Д`)× ダメ

【2007/07/20 17:51】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.