2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」の新作場面カットを公開!!

予告編にも出てるやつですな。
早く見たい観たいみたい(エンドレス)

ヤシマ作戦大っ好きなんで、どうリニューアルされてるのかそれも楽しみ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

つか、記事によると
「・・第1作『序』のクライマックスでは”ヤシマ作戦”が描かれる・・」
アスカがテレビアニメ版で出てくるのはその後だったよーな・・
てことはアスカが出るのは次の2作目か!?

ブログ拍手ありがとうございます。
以下お返事を。

ぢょリィさん
俺の下であがけはまさかPS2で出るとは夢にも思ってなかったですよ^^;
プレイしてみたい気持ちはありますけど、ちょっと金銭的に今は買えなくてorz




アスカは確かにヤシマ作戦のあとですなぁ~。
でも、『序』でヤシマ作戦って事は、この後に
映画は何本も製作されるって事なんか!
う~ん…ガイナックス(だっけか?)大儲けじゃん!
【2007/07/21 00:05】 URL | かず #-[ 編集]

んだなぁ。ガイナックス・・いい商売してる( ゚∀゚):∵グハッ!
【2007/07/21 04:18】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.