2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日更新されてたんですねー今気づいたw ORBIT公式サイト

んで、「明日菜姫の追加エピソード」と「デモムービー」が公開されてるので早速ダウンロード。
こういうおまけは嬉しい♪

・・・肝心の本編はまだ桃花ルートの途中だったな。明日菜はまだクリアしてないんだっけ。

(´-`) ンー
まだプレイする気でないなぁ(ノ∀`)

だってこのゲームをやるのは根気が必要だしorz

アニメ版は評判いいのかな?DVD出たら見てみたいぞ。






アニメ版は良くアニメ番組で特集してますわあー
んでも後一歩見ることにふみだせない自分。。。
【2007/07/26 16:10】 URL | ぷれ #-[ 編集]

そうなんかぁ・・・特集組むつーことは力入れてるんかなぁ。
【2007/07/27 01:55】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.