2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ディアルガVSパルキアVSダークライ」を今日家族で見てくる予定♪

まぁあまり私はポケモンに詳しくなかったりする。ロケット団が好きな位かなぁw特にソーナンスはいい味出してる(・∀・)b

子達がかなりハマってるからねー。
ピチューが進化すると**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチューになるなんて子供に聞いて初めて知ったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ポケモンのDS版ゲームを持ってるとダークライがゲットできるんだよね・・・持ってないや。。。ρ(▼、▼*)

でもどうせ見るなら楽しみたいなヽ(・∀・)ノ

そうそう、アニメじゃないけど「西遊記」もかなーり見たい!ドラマ面白かったし。

・・・・
今年はSMAPライヴやらんのかなぁ(´・ω・`)









実は・・・ポケモン好きであります。。。
いい年こいて恥ずかしいのですが(-_-;)
ソーナンスは実は使える奴なのに
ムサシったら・・・ブツブツ。。。
進化前のソーナノも可愛い奴です(*´∇`*)
【2007/07/22 01:35】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうだったんですか!
年なんて関係ないですよ。私だっていい年してヲタだし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ポケモン、映画見てハマってきちゃいましたw
【2007/07/22 17:04】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.