2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070722180912
無事、ポケモン映画を見に行けました。ついワクワクしながら見ちまったよ!面白かった~
写真は映画館で買ってきたパンフレットと10周年記念のカードセットなどデス。

ついでにドラクエモンスターロードがあったんで子供達にまぎれつつやってきた。
いや~これも面白いわ!旦那とドラクエのマニア話しながらやってたら他の子供が怪訝そうに見てた'`,、(ノ∀`)'`,、

大人になっても好きなのは変わらないもんだよ(´ι_` )
まさか結婚した後もヲタが続くとは自分でも想像してなかったわ
もちろん人によると思うけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.