2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「涼宮ハルヒの戸惑」限定版と予約特典の情報を公開!!

買う!

いやそれはともかく、予約特典と公開されてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

超勇者ハルヒのフィギュアが限定版特典なのねーこれてっきりフィギュアのみで発売されるのかと思ってたけどこれならゲットできそう♪

記事に載ってるドット絵のゲーム、ある意味プレイしてみたいんだけど(ファミコン世代w)









ハルヒのテレビアニメっていつからだっけ?
それが気になる…って、やるよね??
みくるちゃ~~~~~~~~ん!!
【2007/07/24 01:15】 URL | かず #-[ 編集]

肝心のアニメは来年の秋か冬あたり・・・か??まだ詳しくはわからんけど。
いや、そりゃやるでしょ。やるよね?(ぇ
大人バージョンのみくるが好きw
【2007/07/24 02:51】 URL | はゆ #-[ 編集]

tvゲーム機・・・ホコリだらけ・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
なんかps系って、ゲーム購入して満足してやらない
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
【2007/07/26 16:01】 URL | ぷれ #-[ 編集]

( ゚∀゚):∵グハッ!PS2ゲームも面白いのいっぱいあるっすよ姐さん!
【2007/07/27 01:52】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.