2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲットしました。
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 08月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 08月号 [雑誌]

角川書店 2007-07-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


目的は↓(事情により携帯で撮ったんで画像がかなり荒いっす;;)
えヴぁ

シンジとカヲルの限定ミニフィギュア♪そういやニュータイプ本誌の方でも全プレあったな。もちろんそれも応募する予定であります。

この雑誌は初めて買ったんですが、値段のわりには内容が充実してるなと。
女性向け雑誌なんで
ぎあす

新規イラストが男性ばかりだったりしますがw

あとは、
浪川さん?

何してんの浪川さん( ゚∀゚):∵グハッ!
と、ついツッコミたくなるようなポーズをとってる浪川さんのインタビュー記事が2P載ってます。
これは予想外だったんで嬉しいわぁ。「彩雲国物語」についてのインタビューなんだけど・・肝心なこのアニメ見たことないorz探してみるか(´・ω・`)

その他、今日からマ王、ガンダムSEED、乙女向けゲームまで盛りだくさん。全体的に声優さんのインタビューも多いのが好印象。

あと付録にコードギアスのCDやら、書き下ろし小説なども。まだ聞い(見て)てないけど;





'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
声優様・・・
たまに痛いポーズなさるわよね。。。
オホホ・・・∠( ゚д゚)/
プチエヴァの漫画の人、ケロロの4駒もかいてるね
たしか。。。なんか丸っこくて好きヽ(*´ω`*)ノ 
【2007/07/26 15:59】 URL | ぷれ #-[ 編集]

声優さん・・んだなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って、ぷちえヴぁそうやったん!?ケロロも書いてたとは知らんかったー可愛い(*^^*)
【2007/07/27 01:50】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.