2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日8月8日はパンヤの日らしいので(つってもあと1時間ちょいで終わるけど;明日のメンテ開始前までだった)一日中PP2倍ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ+パンマス使って更にドン!w
今のうちにちょいとでもPP稼いでおきたくて。

なのでちまちまプレイしてたんだけど、
キィーヤァァーー

il||li _| ̄|○ il||li
ちょ・・・

(ノ∀`)
あ、あと数ミリ('A`)

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.











ぬふおおお!!!
おすいいいい!!!
って!!
コンチェしてる場合じゃなかった。。。
PP倍だったのかああああ!!!
【2007/08/09 18:05】 URL | ぷれ #-[ 編集]

ああああとリアルで叫んでばかり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ<パンヤ
んだよ!PP2倍だったべ。必死にやった( ゚∀゚):∵グハッ!
【2007/08/09 18:49】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.