2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無事届いたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版) 特典 「シリアスドラマCD」&Amazon.co.jpオリジナルドラマCD「タイヤキの味」付き翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版) 特典 「シリアスドラマCD」&Amazon.co.jpオリジナルドラマCD「タイヤキの味」付き

アイディアファクトリー 2007-08-09
売り上げランキング : 27
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


んで中身。相変わらず見づらいかと思いますが;;
翡翠

左上から限定版ボックス、ゲーム本体、特典の設定原画集で、
左下が全て特典のCD(限定版特典、予約、メッセ)

中身自体は緋色の欠片とそんなに変わりないかな。まぁ欲を言えば、原画集がもうちょい厚めだったらなぁなんて(約60P)その分今後イラスト集が出そうだけど(ノ∀`)

まだ私はプレイできてないけど、既にプレイされた方いるだろうなぁ。どうなんだろ。できれば前作よりもテンポ良く進んでくれるといいんだけどな(ぁ

そういや、カズキヨネさんの画集はどうなったんだろ?確かえーとあの空の下でに小さな広告チラシが入っててそれに出るようなこと書いてあったんだけど。今のところそれ以外何も情報ない(´・ω・`)





うおう!なんか色遣いが( ・∀・)イイ!!
【2007/08/10 01:11】 URL | ぷれ #-[ 編集]

色使いもイラストもいいよー(;´Д`)
【2007/08/10 03:26】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.