2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近毎号買ってるなぁ。

んで、最新号ゲットしました。
私的に見所は
リアル

「リアルロデ」の描き下ろしイラストと↑キャラ達の新しい表情集。
あと"作家Style"が
由良さん

由良さん特集。インタビューが読み応えありでイイねー!

翡翠の雫の記事ももちろんあり。描き下ろしイラストはないけど(´・ω・`)
翡翠特集


あと他に気になったのは、「幕末恋華・花柳剣士伝」かな。
前作プレイしたことないけど、設定が好きだわ。声優さんもめっちゃ豪華だし。

今号は由良さんファンは買いじゃないかと!





なんか、全キャラしっかりと画いてていいなぁー
服のセンスもいいし♪
【2007/08/15 20:00】 URL | ぷれ #-[ 編集]

だよなー。キャラもきっちり描き分けされてるしさ。こんなん描いてみたいよ(ノ∀`)
【2007/08/16 22:54】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.