2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


翡翠の雫も進めたいんだけど、「コンチェルトゲート」つーネトゲにハマっちゃってついそっちをやってます^ ^;

なんたってスクウェア・エニックス製作だし、戦闘とか面白いのよねーって、まるでわからん状態で始めたもんで友達にすっかりお世話になりっぱなしだけど;;

↓クリックするとちょい大きな画像見れるです
コンチェ1

宇宙服を着とりますw見難いかもだけど可愛いの♪
んで、真ん中のネコ耳なルルーてのはペットw名前は趣味( ゚∀゚):∵グハッ!
萌え!!

コンチェ2

戦闘画面。
睡眠時間を削りそうになるネトゲー・・オソロシイ!(と書きつつやっちまうw)

@2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All rights reserved.
@2007 NHN Japan Corporation.All rights reserved.





ようこそ!コンチェの世界へ
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/15 19:58】 URL | ぷれ #-[ 編集]

コンチェにはまってしもーたか!
オレは頭使うゲーム嫌い…
【2007/08/16 00:34】 URL | かず #-[ 編集]

ぷれたん
すっかりハマリすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

カズくん
ハマッたよーって、頭そんなに使わんよ?
【2007/08/16 22:52】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.