2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


公式サイトがオープンされてるー!

しかし
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
私のPC環境が悪いのかどうなのか(´・ω・`)

ドラクエ4は、ファミコン版しかプレイしたことないんですよ。
PS版なぜやんなかったんだっけ・・・旦那がプレイしてるのを見てたのは覚えてるんだけど``r(^^;)

でもね「ぼく悪いスライムじゃないよ」つーのは覚えてる(ノ∀`)





PSになって目が回る画像になってやめたわ・・・
自分
その長年のドラクエ症候群がコンチェで爆発だー
【2007/08/21 04:59】 URL | ぷれ #-[ 編集]

PSからだっけか?画面変わったもんねー
んでもコンチェできるならPS2版やDS版とかもきっとだいじょぶ(・∀・)b
【2007/08/21 23:46】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.