2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前にも書いた事があるけど、ゲーセン行くと未だに「クイズマジックアカデミー」をプレイしてます。
ボケ防止にいいんじゃないかと思って( ゚∀゚):∵グハッ!

でも以前のセーブデータが入ってたカードをなくしちゃって(ーー;)新たにカード作ってやり始めたですよ。
キャラは以前と同じく「シャロン」名前はもちろん変えてるけど。
んでこのゲームはキャラデザもイイし、新しいバージョンのⅣからはマジカという通貨を貯めて色んな服などアイテムをゲットできるという、なんともやりこみたくなる要素が追加されたんで更にハマってたりするw

やっと上級魔術士になれてペット(たまご)を買えました。
クイズは色んなジャンルがあるんだけど、どーにもスポーツと学問は特に苦手だわ('A`)

あと最近SEGAでもアーケード用のクイズゲーム出ましたね。
ρ(´ー`) コレ試しにちょろっとプレイしてみたんだけど・・・

難しい(・∀・;)

早押し系が多くてねー慣れが必要なんだろうけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.