2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと情報キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!
アリスソフトの新作で、エスカレイヤーの続編になるのかな?

って、名前が。ちょっ・・ゲフン
まぁいいや(ぇ

エスカレイヤーは未だに好きな作品の一つなんで、今作ももちろん楽しみに待ってますー

発売はいつになるのやら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

その前に「お嬢様をいいなりにするゲーム」も気になるけどね。
だってお嬢様に弱いから(ノ∀`)

追記。ブログ拍手ありがとうございます^ ^以下お返事を。

ぢょリィさん
( ^^)/\(^^ )ナ カ マ♪特に超昂閃忍ハルカを早くプレイしたいです。楽しみですね!




ちょいごぶさたです~。
タイトルがアリスソフトっぽいな。と思ったら
なんとエスカレイヤーの続編かも!?とな!

エスカレーヤー良いですよね~。
沙由香の押しに弱すぎる性格は難ですが(笑)
あっ、そう言えば、コンプして無い様な・・・。。。(@Д@;
そうでした、まだお楽しみがあったんでした
マドカ攻略と言うお楽しみが!!!

それにしても「お嬢様をいいなりにするゲーム」って
タイトルだったんですね・・・。仮題じゃなくて
そのまま出すのかしら・・・。まあ、アリスっぽくて
いいかもしれませんね(笑)
【2007/08/23 00:48】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

チェレスタさん♪ご無沙汰しておりましたー^ ^
そうなんですよ、エスカレイヤーの続編?と言ってもキャラは全然違うけど。同じ系統のゲームぽいです。

エスカレイヤー・・私もコンプしてません(・∀・;)
マドカ攻略も同じくしてません(ノ∀`)
新しいゲームが次から次へと発売されるから(言い訳)

お嬢様・・・は、アリスソフトらしいですよね。タイトルは多分このままだと思いますよー。
【2007/08/23 07:21】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.