2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悪魔超人編w

コンチェルトゲートにて、現在の装備。お気に入りー♪
ちょっと前まではロ○ンマスクでした( ゚∀゚):∵グハッ!

アイテムバッグが足りずとうとう拡張+サブID作ったし、どんだけハマってるんだ!
サブは"猟師"にしたですよ。こういう職業はオンラインRPGならではだよねー楽しいし!
他にも調理師とか、武器防具作成とかやりたい職業がまだまだあるんだな。どんどんサブが増えていきそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんでもって卵の欠片集めに夢中。
ダンジョン内にある宝箱に時々入っててゲットできるんだけど、同じ色の欠片を持って特定のキャラに話しかけると卵にしてもらえるんですよ。んで一週間待つとペットが産まれるらしい。

しかし!
卵になるのはランダムっぽくて、失敗するともうとんでもない怒りがっ(゜Д゜)

@2007 NHN Japan Corporation.All rights reserved
@2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All rights reserved.


ブログ拍手ありがとうございますー^ ^以下お返事を。

夜咲さん
はじめまして^ ^ですよね、私もびっくりしました!石田さんだけでも嬉しいのに、他の声優さんもあまりに豪華すぎてたまりません(*^^*ゞ




(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
うおーずめーーーん♪
【2007/09/01 13:48】 URL | ぷれ #-[ 編集]

パロスペシャル(・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/02 22:08】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.