2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポーション缶!うがあああ欲しいやんか!!炭酸て大丈夫でしょうか・・・
つか、フィギュア付発売とかって反則だろー
昔コカコーラのFFボトルフィギュアを必死に集めてた私にとっては( ゚∀゚):∵グハッ!
さすがに全部ゲットなんてヾノ´Д`)無理だったけどね。7と8だけ集めたなぁ。

ドラクエ9の発売延期は最初から予想してたつーかそれが当たり前と思っちゃう自分がな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
それまでさすがに4は発売するだろうし、まーいっか。

そういや今月ですなぁ、FF7CC発売。早くプレイしたいです(;´Д`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.