2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相変わらず楽しんでますよーコンチェルトゲート。
んで、メインは以前も書いたように兵士なんですが。

サブがめでたく就職ヽ(・∀・)ノ つってももう結構なるかな(^^;;
野菜とか採るよー

↑サブ1、猟師。着飾ってますが
これでも仕事中

↑画面クリックでちと大きい画像になるよー
普段はこんな格好で仕事しとります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 寝てるんじゃないよ、多分w
料理好き

↑サブ2、調理師。ポニーテールっていいよね(関係ない

こんな感じでハマりすぎなわけでー他のゲームが進みません( ゚∀゚):∵グハッ!

@2007 NHN Japan Corporation.All rights reserved
@2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All rights reserved.


ブログ拍手ありがとうございます^ ^以下お返事を。


harutoさん
はじめましてー。メサイア!!私も大好きです^ ^と書きつつ実はまだコンプしてませんorzファンディスクが発売される前にはなんとか終わらせたいです;;




おう!宝箱服だーヽ(*´ω`*)ノ 
はっぴ( ・∀・)イイ!!
【2007/09/05 14:58】 URL | ぷれ #-[ 編集]

宝箱には手は出さないぞ!なんて思ってたのになあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/09/05 22:54】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.