2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんなんあったんでペタっとな。

もう一度観に行きたい行きたい(エンドレス)

映画の感想で書き忘れー
テレビアニメから10年も経って、それまでにゲームやらパチやら色んなエヴァ関連のモノは出てたわけで。

でも!!

映画は、
本物が還ってきた!

この一言に尽きると思うわ。





最近ラジオでは、この曲ばっか流れてますわ~。
エヴァの動画見たけど、絵がきれいになってますやん!
かなり見たくなったであります!
【2007/09/04 23:21】 URL | かず #/.OuxNPQ[ 編集]

いやークオリティたっけぇー!!!
ウタダの曲もシンクロしてるしヽ(*´ω`*)ノ 
【2007/09/05 14:57】 URL | ぷれ #-[ 編集]

カズくん
ラジオそうなんかあ。いやさー最初はウタダでどうかなぁ?と不安だったけど心配なかったわ!!機会あったらぜひ観てーヽ(・∀・)ノ

ぷれたん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪DVD出るのが待ち遠しい(*´д`*)
【2007/09/05 22:40】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.