2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分にとっての課題がやっと一つ終わって、気分はアルルゥのきゃっほーう!!状態。
まぁ来月からまたレポートがあるのは変わらんけどorz

そんなわけでーしばし自由な時間。コンチェをやっとるのはいつも通りですがw
(・∀・)b

以前のウ○ーズマン防具から一つランク↑の防具をつけられるようになりました♪最初はすげーツラだなと思ったけど( ゚∀゚):∵グハッ!

なので相変わらず他のゲームはほとんど進んでません(ノ∀`)
他にプレイしてるのはCCFFⅦくらいだなあ。やっとLV10になったばかりだけどさ!

@2007 NHN Japan Corporation.All rights reserved
@2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All rights reserved.





ぬお!とってたのね~ヽ(*´ω`*)ノ 
うちにPSPがなかとです・・・(ノД`)シクシク
【2007/09/21 09:08】 URL | ぷれ #-[ 編集]

撮ってた(・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/22 15:26】 URL | はゆ #-[ 編集]

ここだけの話だが…頭にかぶっているのが壊れました…
けど、かぶってなくても変わらないと思っているのは
俺だけですか?
【2007/09/23 02:34】 URL | かず #-[ 編集]

うーんカズくんのlv上がって、今の防具じゃ弱いんかも?(多分だけど・・)
【2007/09/24 13:53】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.