2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファミ通キャラクターズDVD Vol.3(DVD付) (エンターブレインムック) つー雑誌をちょい前ですがゲト。
表紙

↑に付録でスティックポスター2本付いてきます。

あとDVDもついてるんですがまだ見てません( ゚∀゚):∵グハッ!
100分近い映像が収録されてるみたいなんでお得なんかな?

雑誌の目当ては(↓画像クリでちょい大きくなります)
1
ティアーズ・トゥ・ティアラPS3版(*'ー'*)
2

なかむらさんと甘樹さんのイラストがたまりません(´▽`)
なかむらさんの描く線の細い女性キャラー甘樹さんの描く素敵な男性キャラ、大好き!!

んが、なんで
PS3で発売なんじゃあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

このゲームのためだけにPS3買うなんてヾノ´Д`)無理
あれだ!TO HEART2みたいに、PS2からエロ要素入れてPC版に移植とかないすか!?・・・って既にPC版出てるんで無理よね(´・ω・`)

あとはアルトネリコ2とかー
P2120006.jpg

ちょろっとハルヒも載ってたり。
P2120008.jpg

と、私的に好きなゲームとかばかり載ってたんで買ってよかった(´▽`)





ハルヒってアニメにならんの?
【2007/09/23 02:35】 URL | かず #-[ 編集]

いやだからなるってー!
それとは別にゲームも発売されるんよ
【2007/09/24 13:51】 URL | はゆ #-[ 編集]

何度も同じ会話してるのに。。。
カズばかだろ?(´,_ゝ`)ぷ
【2007/09/25 15:22】 URL | ぷれ #-[ 編集]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぷれたんww
アニメ化は確定しとるんよ(*´д`)(´д`*)ネー!
【2007/09/26 23:29】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.