2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


待ちにまってた最新15巻ゲットヽ(・∀・)ノ
ただ、以前に限定で「山田太郎一家ものがたりゴージャス」てのが発売されてそれを持ってるんですが(見難いですが表紙↓)
DVDも付いてました

15巻は、このゴージャスの内容全部+アルファつー感じ。
なのでーゴージャスを既に読んでるとちと物足りないかなぁ?

でもやっぱもちろん面白い(・∀・)b
続編というより、番外編を集めたような内容かなと。

私的には御村とよし子ちゃんの新しいストーリーが読めただけでもうね(*´д`*)
だってこの2人の話大好きなんですよー!!御村はかっこよすぎなんだああ(かなり好みなキャラ)でも相手がよし子ちゃんなら許すw

山田太郎ものがたり 第15巻 (15) (あすかコミックス)山田太郎ものがたり 第15巻 (15) (あすかコミックス)
森永 あい

角川グループパブリッシング 2007-09-22
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログ拍手ありがとうですー^ ^以下お返事を。


ぢょリィさん
そうなんですよね!!だけど、ティアーズ・・の場合は既にPC版が出てるじゃないですか;;だからあまり期待できないかなぁと。それでも期待したいですけど_(^^;)ゞ




ゴージャス限定の海外ドラマDVDをどこかに無くしますた・・・(´;ω;`)ウッ
【2007/09/25 15:21】 URL | ぷれ #-[ 編集]

大丈夫!(?)同じくなくしました。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/09/26 23:28】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.