2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うあぁ昨日更新できなかったorz
毎日更新を目指してるんだけどな。とほほ。

気を取り直して。
すでに前の話になるけど、アニメロミックスでラブレボ!のラブラブボイスに若月先生が!!
早速DLしました。

・・・・

甘すぎて悶えます。ぐはっw(壊

ホントたまらんですから・・・家族になんか聞かせられませんww
後日談ボイスもそれぞれのキャラ追加されてます。

そういえば、ラジオCD4-6発売じゃ??今日届けばいいんだけど。ドキドキ。


ガシェット トライアル レビュー
んーやっぱり面白そう。

のいぢさん HP
今頃見つけたorz 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.