2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エヴァ 限定グッズ 再入荷
待ってました!て事で早速サキエルのクッションを予約。
でもほとんど売り切れてます(^^;;大人気ですねー

ひぐらしデイブレイク
おお!!ひぐらしファンとしてはプレイしたいです。ひぐらしキャラの3Dアクションゲームだそうで。

ひぐらしマンガ 目明し編
付録も付いてくるみたいなんで、欲しいw他にも罪滅ぼし編とか連載スタート

シャイニングウィンド
シャイニングシリーズは今のところまったくやった事ないんだけど、Tonyさんがキャラ担当なんで気になるって。

パームキャラクターズ Fate/stay night アーチャー&凛
何この可愛さ!!何としてでも欲しいっ。しかも値段もそんなに高くないしー早速予約w着せ替えセーバーも可愛いすぎるー

Fateのトリコレも出るらしい。エヴァのトリコレもとんでもなく可愛いのでそちらも期待大!!

ネオロマンスBOX
今までのネオロマンスシリーズがお買い得セットに・・・って!すでにいくつか持ってるんですが。特典DVDだけ欲しい私はどうすれば?orz
こちらにも記事が。


web拍手ありがとうございます^ ^
コメント頂いたのでお返事を。コメント載せるのに不都合ありましたらお知らせくださいな。

◇web拍手の猫メイドさんが可愛すぎです
コメントありがとうございます。一目で見て気に入った絵柄です。自分でもあんな可愛いイラスト描いて見たいんですよー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.