2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日はクリスマスイヴだったですね!((o(^∇^)o))わくわくしてたのは子達だけでした( ゚∀゚):∵グハッ!
私なんか風邪が治らなくてもー(;´д`)トホホ
ちょい前から引いてたんだけど、また今回の風邪も厄介だな!微熱が出て下がったなと思うとまた上がったり。んでまた下がったりで落ち着かない。
そんで私の場合は喉と咳がひどくて、薬飲んでるもののなおらねえよ!!

ま、それはともかく。以前に続き「戦国BASARA2」なんですが。
前にプレイした時はストーリーモードだけで天下統一とかやってなかったのよねorz
なので、今更ながら天下統一モードをやってみました。

伊達政宗でやりたいなーと思ったんだけども、旦那がほとんど極めてるしなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そーいや伊達政宗像も見に行ったことがあるんですよ。地元なんで(どーでもいい
でもたまたま行った時曇り空だったせいか、なんか寂しそうに見えた政宗像(^^;;そこから見える景色は綺麗だったけど。晴れた日に見ればまたいいんだろうなぁ。

Σ('=';) ハッ!!脱線したwんでBASARA2はおやかたさまああ!な真田幸村に決定(*´ω`)b
ノーマルモードをクリアして、今は難しいモードやっとります。
保志さんボイスの効果もあってか熱い漢よねえw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.