2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遙かなる時空の中でシリーズはかなり前から知ってたものの、ほとんどプレイしたことがなかった私il||li _| ̄|○ il||li
確かPS版の1をちょっとだけプレイした記憶があるなぁ。イノリをクリアしたんだっけ。

・・・・・

その後やってないヽ(´Д`;)ノ

んで、雑誌で知ったんだけど来年春に4も出るみたいだし、ちと乙女ゲームもプレイしたかったんでプレイ開始。

わかってはいたけど、声優さんが半端じゃなく豪華よねええ(;´Д`)
んで、今プレイしてる「戦国BASARA2」とこの「遥かなる・・3」にはたまたま保志さんと石田さんがお2人とも出演されてるわけで。

なんつー贅沢なプレイしとるんだ!

それぞれのゲームでもちろん声も違うしたまらんですよw

今のところ"源九郎義経"狙いでプレイ中。なんだけど"運命の上書きシステム"ですか?あれやってる最中で、関がねー途中から上手く超えられん。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか選択肢とか間違ってるんだろうなぁ(´・ω・`)






初めまして、ゆがふともうします。

戦国BASARA2についてかかれていたので、閲覧しました。
そして足跡代わりにコメントを・・・^^;

BASARA2は声優がすごくていいですよね。
私は石田さん大好きなので、プレイを始めてからしばらく半兵衛をプレイしていて、
いつの間にかLVMAXにしてしまいました^^;

ついでといってはなんですが、
コチラもブログとさぽているやっていますので(両方とも始めたばかりですが・・・)
出来れば見に来てくれると嬉しいです。

話が長くなってすいませんねorz
それでは。
【2007/12/25 21:43】 URL | ゆがふ #/5Bg5sjM[ 編集]

ゆがふさん
はじめまして^ ^コメントありがとうございます。
石田さん好きナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪半兵衛のLV MAXですか!!凄い!!私もがんばりたいですよー。
【2007/12/26 20:15】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.