2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ずーっと風邪が治らん+鼻水まで出て前よりひどくなってきたんで、今日今まで行ってた病院とは別の病院に行ってきました。
ちょうど子供も中耳炎で行かなきゃならんかったんで耳鼻咽喉科に。

んで診察してもらったらさ~

副鼻くう炎

らしいです(人事かよ

いわゆる風邪のウイルスが鼻にイッチャッタってやつデスカ。
レントゲンとってもらって見たんだけど、鼻のところ、普通黒く見えるところが見事に真っ白になってたわw
どーりで風邪薬飲んでも治らんわけだ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

しかし、その症状が咳と鼻水が出るだけじゃなくてですよ、「頭が重く、嗅覚も悪くなり、集中力、仕事や勉強の能率が悪くなります」って・・・

なるほどね~だから最近特に前よりも集中力ないなあなんて思ってたんだよね。頭も重いしって来月のテストどーすんじゃああ。・゚・(ノД`)・゚・。

もーなるようになれってんだ!








風邪治らないの~。
やっぱ風邪をひかない俺って…バカや~ん♪
ゲームしないで大人しくせ~~~!
【2008/02/02 23:40】 URL | あほたれkazu #-[ 編集]

珍しくゲームほとんどやってないんよ!マジで(ノ∀`)
【2008/02/03 17:09】 URL | はゆ #-[ 編集]

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
つらいのう。。。
よくさ、熱無くて鼻ノドだけ風邪なら
耳鼻科がいいっていうけど、このことなんだね。。。
(TωT)ウルウル
【2008/02/03 20:36】 URL | ぷれ #-[ 編集]

まだ治らんよお。・゚・(ノД`)・゚・。
正にこのことだね。今までなったことなかったからわからんかったil||li _| ̄|○ il||li
【2008/02/05 21:59】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.