2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近さっぱりゲームもできず(ちょろっとBASARA2をプレイしたのみw)ハルヒのPS2版も届いたのに全然手につかんし(;´д`)

多分、テストが終わるまではこんな感じだと思います。
終わり次第また以前のようなブログを書けたらいいなぁ(ってそんな変わりないかね^ ^;;)

えーと。んで今月の気になるゲームは↓
ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦 パチってちょんまげ達人14 特典 PS2パッケージサイズ オリジナルマウスパッド(仮称)付きぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦 パチってちょんまげ達人14 特典 PS2パッケージサイズ オリジナルマウスパッド(仮称)付き

京楽産業ホールディングス 2008-02-21
売り上げランキング : 131
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


突然ですが
ぱちんこ仮面ライダー 大好きだ!!

今は新エヴァパチの方がやりたいけど、それまではしばらくの間このライダーばかりやってたですよwスペックもそんなに厳しくなくて、他のパチに比べると当たりやすいのがイイ(・∀・)b
んで、大好きな京楽のなんで楽しいしね。大当たり確定の"キュィィーーーンン"も健在!
てなわけで、やっとPS2用で発売つーことで買います(*^^*ゞ
このパチのお陰で、仮面ライダー(一番最初のやつw)も観たくなってついにはDVDレンタルしてまで見るまでに。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

その他に毎週借りてるのが、ケロロかポケモン、あと今頃になってまたガンダムSEED観てるですよ♪

Σ('=';) ハッ!!
ケロロの映画、来月じゃーんヽ(・∀・)ノ 絶対いくぜえ!





イー!!!
いいでつね~やりたいでつね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
( ゚д゚)ハッ!
はやいなぁ
もうケロロやん!!!絶対行くしいい!!
【2008/02/03 20:32】 URL | ぷれ #-[ 編集]

イィーー!(・∀・)
思いっきりやりたいっすなああ!!
ケロロもうちょいだねえ(*´ω`)b
【2008/02/05 21:57】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.