2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日に届きました~
画像悪っ

特典CD二つと一緒に。

まぁあのですね、声なしなのは事前にわかっていましたよ。ええもう、覚悟して注文したはず・・声がなくてもきっと大好きなラブレボだから楽しめると信じて買いましたよ。だけど・・だけどおお!!

やっぱり声の有無は重要だねっ( ゚∀゚):∵グハッ!

ゲーム開始して5分もしないうちに
PS2版をプレイしたくなっちまった私って_| ̄|○


確かにサクサク進む。うん、声ない分orz
ミニゲームとか増やすよりも、せめてパートボイスくらい入れて欲しかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、文字が小さすぎて見づらい;;
元々声がないゲームならともかく、豪華声優陣だからなぁ(´・ω・`)

それとは別に、ちと気になったんですが、↑の画像じゃかなり見難いと思うけど、DSソフト本体に使われてるのは既出イラスト。んで特典のCDの方が描き下ろしイラスト(多分)が使われてるってのは一体どーゆーことかと。
普通は反対じゃ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもせっかく買ったんで、とりあえず先生目当てで逝くつもりです(´・ω・`)
乙女的恋革命 ラブレボ!! DS乙女的恋革命 ラブレボ!! DS

ガンホー・ワークス 2008-02-14
売り上げランキング : 117
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

乙女的恋革命★ラブレボ!! DS





( ゚∀゚):∵グハッ!!
おすすめ度ひっく!!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2008/02/23 14:59】 URL | ぷれ #-[ 編集]

痛っ!'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
【2008/02/24 22:13】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.