2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無事にテスト終わりましたε=\_○ノイヤッホー!
そんなわけで、しばらくは時間ありあり(多分)なのでちょっとでも積みゲを崩したいなと思ったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで~ちと前からちまちまプレイしてたのがDSの「超執刀カドゥケウス」

これが 面 白 い ん だ っ て!
簡単に書くと手術して人を助けるというゲームなんですが、難易度がちょうどいい。というか難しいんだけど、何度もプレイしてると慣れてきてクリアできる⇒クリアできると嬉しくてよっしゃあ!となるのよw

まぁジャンルは誰でも興味をもつゲームではないと思うけれど^ ^;

現在ゲームは後半をプレイしてるんですが、「5-6 カドゥケウス感染」がクリアできずに先に進めずil||li _| ̄|○ il||li
すげーむずいっ!難しいよおお。・゚・(ノД`)・゚・。でも絶対クリアしたいんで頑張るっ

んでこんなブログパーツがあったんでぺたっとな。

↑の「診断する」をクリックするとゲームの体験版をプレイできます。それをしつつ自分の性格診断もできるらしい。
そんな私の性格「飽きやすい」って当たってるかもwというか「呼吸をするのもめんどくさい・・」ってどーよ!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
体験版はwii版だけど、操作方法はDSとほとんど同じ。マウス操作をDSペンに変える感じ。
なんで興味があったらやってみて下さいな。
超執刀カドゥケウス(アトラスベストコレクション)超執刀カドゥケウス(アトラスベストコレクション)

アトラス 2007-04-26
売り上げランキング : 628
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








(´;ω;`)ウッ…
操作がむずかすいよう(ノД`)シクシク
外人ドラマ系みたいだのう~AIだっけか
【2008/02/23 14:58】 URL | ぷれ #-[ 編集]

むずいんよ;;でも慣れると楽しくなるんだわ~
そだね、観た感じあっちのドラマつー感じやな。DS版は全然違うけど( ゚∀゚):∵グハッ!
【2008/02/24 22:15】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.