2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20080222123558
試し送り
うちのわんこ、タクです~今年で10歳!はやっ





ぬお!!わんこだー!!
なかなか綺麗な写りだのう!ヽ(*´ω`*)ノ 
【2008/02/23 14:49】 URL | ぷれ #-[ 編集]

 はじめてカキコします。( ̄▽+ ̄*)
メロ2ラムネの里親・・・・のパパです。

コーギーかな?!違っていたらごめんなさい。

うちもかなり過去になりますが、犬(柴犬の雑種)を飼っていました!
ほんと家族の一員ですよね!( ´艸`)

また遊びにきまーす。
娘のメロも宜しくお願いしま――す!!
【2008/02/23 19:49】 URL | ファミーユ #-[ 編集]

ぷれたん
やっとうちのわんこ載せれた(*^^*ゞ
これからも載せたいのお(*´ェ`*)

ファミーユさん
はじめまして。おお!メロメロではお世話になっております。わざわざブログまで来てくださり(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)ですよ^ ^
犬種はパピヨンです♪
うちでも数年前まで柴犬も飼っていたんですよナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

こちらこそこれからもメロメロパーク共々よろしくお願いしますね^ ^

【2008/02/24 22:19】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.