2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょろっとTo Heart2~をプレイ。
しかし思うように進めず(´・ω・`) やっとはるみが出てきたところですよ~;;
こう、もっとサクサク進めたいんだけどなあ。集中力低下してるんじゃil||li _| ̄|○ il||li
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

しかしまだまだ序盤なわけですが。今の時点で既に主人公がえらいモテモテな件についてw
あれだ、えろげらしいよな~な展開。現実じゃあり得ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だけど、このゲーム。前作To Heart2をきちっとプレイしてないとわからんところが・・・
σ(・・*)はルーシーをまだクリアしとらんのorz
なので多分ルーシーと関係がある?奈々子が出てきても「???」状態ですよ(^^;;



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.