2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


せっかく買ったんだからこっちもやらなきゃ~てな訳で、インストしてちょろっとプレイしました。
超昂閃忍ハルカ超昂閃忍ハルカ

アリスソフト 2008-02-29
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・・・・・・プレイ中・・・・・・

ヤバイこれは!
ハマル予感がするww

エスカレイヤーをプレイしていたんでなんとなく流れはわかっててプレイしやすいのもあると思うけれど、まずね、主人公がかっけええ!外見とかじゃなくてね。えちぃけど芯がしっかりしてるつーんでしょうかね。てか年頃の男がえろに関心あるのは普通だよなw

しかしやっぱアリスだよ~(´▽`)女性は可愛い。男性はかっこいい。
そしてストーリーもまだ最初だろうけど今のところ面白い!続きやりたいと思えるしさ。

んでヒロインぽいのは2人いるのですが(パッケージにも書いてあるけど)ハルカとナリカですね。
ハルカはおねえさんキャラ?んでナリカがツンデレ(゚∀゚)キタコレしかも焼きもちやきと見える!

フツーだとツンデレ好きな私はナリカがイイね!と思うんだけど、なぜかハルカの方がなんだか可愛くて仕方ないと思うのは珍しいかもしれんw

今後変わるかもしれないけど( ゚∀゚):∵グハッ!

今のところ(一応ネタバレかもにつき文字反転で)ハルカと初えっちしたところです。ハルカが可愛いったらもーwこれからナリカがどう関わってくるのか気になります。というかヒロイン2人と一緒に暮らす=もしかして3Pとかあったりして?
とにかく楽しいですわ~(*´ω`)

(注:ちなみに前作エスカレイヤーを未プレイでも十分楽しめると思います)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.