2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


進められました~。
相変わらずのイルファシルファルートです。

やっぱとっても可愛いよね(*´ω`)特に(ネタバレにつき文字反転で)ミルファに焼きもち妬いてるとこなんか最高(・∀・)b

あとイルファの言動が時々すげーw特に"くんずほぐれつ~"(ryてwなんつーことを( ̄w ̄)

もっと進めたいけど、メインはコンチェルトゲートやってるんで無理なんだな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





いやぁ~楽しいですモンハン。
別な話で申し訳ないのですが、期待以上の作品かと思います。
多分お店では2週間くらい売り切れ続くと思います。
そういえば、はゆさんはやる予定なんでしょうか?

女の子のレイア装備かなりきました。。
多分自分の中で1番ヤヴァイでs(ry
特に金ピカになると―――

ここまでにしておきます(何


TO HEART は面白そうでつ。
やってみたいのですが、お金が無い。
宝くじ当たらないかな。5万くらいでいいのに・・・。(´・ω・`)
【2008/03/30 23:00】 URL | ゆがふ #mQop/nM.[ 編集]

ゆがふさんこんばんわ。
えっと前のレスにも書きましたが、モンハンには興味はあるものの今のところ他のゲームでいっぱいいっぱいなもので、やる予定はありません。ですので話がわからないです;;
TO HEARTシリーズは完全に萌えゲーですね~。
もし機会がありましたらプレイされては?
宝くじですか、300円しか当たった試がないです(ノ∀`)
【2008/03/31 00:49】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.