2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ今月末発売ですね~!もちろん予約したです(;´Д`)
アニメイトで特装版の更に限定版みたいなんがあったんでそれを。特装版+特典がつくらしい。
届いたら載せたいです。
値段は特装版以上に高いけど;;でもでもエヴァは自分にとって別格なんで思い切って予約。
まぁ今月はその分買う予定のゲームもないし^ ^;
劇場版公式サイトへ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
三石琴乃 林原めぐみ 立木文彦

キングレコード 2008-04-25
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そういや、エヴァの新しいマンガ買って読みましたよ。「新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録」(←ここから少しだけど無料で読めます♪)の1巻。
正直、読む前はまたエヴァの別世界マンガかよ~とか思っちゃったんだけどね;;エヴァじゃなくてもいいじゃん!と。でも私的には意外(と書いたら失礼だけど)と面白くて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
絵柄がまず好みなのもあるけど、ストーリーがサスペンス風味というか。早く続きが読みたい!
新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 1 (1) (あすかコミックスDX)新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 1 (1) (あすかコミックスDX)
GAINAX・カラー 眠民

角川書店 2008-03-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






(TωT)ウルウル 結局見に行けなかった劇場版!
みたいよう!!
まんが・・・
シンジがどんどんイケメンになっていくのう
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2008/04/08 17:51】 URL | ぷれ #-[ 編集]

(´・ω・`) ショボーン劇場版マジおもろいから機会あったら観てくれ!
ちょwwシンジイケメンてツボるがな。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
【2008/04/11 15:12】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.