2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ今日解禁ですな!すっげえええやりたーーい(;´Д`)
しかし、今日は行けない(´・ω・`) てかうちの地域では今日導入するパチ屋があるのかどーかが怪しい(ノ∀`)
どっちにしろしばらく満台状態が続くんだろうな。それでもやりたいよ!

ちなみにヨン様より私はイ・ビョンホンの方が好きです(すげーどうでもいいw)



そうそう某スポーツ新聞で読んだんだけど、必殺仕事人パチの続編が出るつーのは本当なのかあ!?とっても気になる!てかもし本当に出るとしたらこれもかなりやりたいんですがっ。

追記。
近所のパチ屋に導入されたらしい!>冬ソナ2
行きたいやりたいうああ(落ち着け
↑のパーツのおかげでブログ全体が雪降ってる感じになってキレイ~季節外れだけど
夜は星空(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)





やりてー!!!!!!
&盲目エンドなのがやるせねぇ!!!うう
【2008/04/08 17:49】 URL | ぷれ #-[ 編集]

なんじゃ盲目エンドって!?
全話みたいわああ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/04/11 15:10】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.