2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スキャンダルを観てから映画好き復活!て感じで色んな映画が観たくなってきて。

とりあえず家にあるもんをみよーてことで今日はエヴァの旧映画を観てました。
劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に
緒方恵美 三石琴乃 山口由里子

キングレコード 2003-11-27
売り上げランキング : 198
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ。

今更感想つーのもねえ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まぁ未だになんとも理解しがいたなと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んでミサトさんの某シーンではうるうる目になりどんだけ涙もろくなったんだろ自分(ノ∀`)
その後のアスカのシーンもな(´;ェ;`)ウゥ・・・
それでもこれもエヴァだし。

新劇場版は今日発売ですな~。今日は行けなかったんで明日にでもアニメイトに取りに行ければいいな(*´ω`)






何度見てもいいものはいいのさ!
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
【2008/05/03 02:23】 URL | ぷれ #-[ 編集]

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
特にエヴァは内容がむずいからかもな。何度も見てこのシーンはどんな意味なんだろ?とか思っちまう。んで未だによくわからんという( ゚∀゚):∵グハッ!
【2008/05/03 05:49】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.