2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あーアニメイト行けなかったorz明日だな(´・ω・`)

それはともかく、DSのゲーム。
劇場版も面白かったこのケロロ軍曹3なんですが。
超劇場版ケロロ軍曹3 天空大冒険であります!(特典無し)超劇場版ケロロ軍曹3 天空大冒険であります!(特典無し)

バンダイ 2008-02-28
売り上げランキング : 917
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まぁあんま過剰に期待してなかったのね・・・実は^^;
キャラゲーかなとか、子供向けだろうなとか思ってましたわ。
でもね~いやいや、ハマった。

こういうゲームってなんつーんだ?マリオみたいな感じ?
公式サイトを見たら"横スクロールアクション"となってた。なるほど~

どんどん進んでいって、ケロロ旗をゲットして、決まった場所に立てると侵略成功。んで必殺技があったり。もちろんキャラごとに違う技。
あとはたとえばケロロでは進めないような場所があるんですが、そこはキャラをチェンジしてギロロとか別キャラだと移動できたりと結構考えて進めなきゃならんの。
それが面白くてね。

あ゛ー説明むずいorz読みづらくてすんませんです。
子供と一緒にプレイしてたんですが、子供も楽しそうにやってたし子供ができないところは私が進めて・・・みたいに楽しんで遊んでます。大人がプレイしても十分面白いわ。

ってか、いつの間にか旦那がクリアしてやがるし!はええよ!ちくしょー

あと隠しキャラ、ダークケロロの出し方。映画を見に行くと教えてもらえるんですが文字反転でかいとこ。
やばかったら消します^^;
ゲームスタート時に歩いているちっさいケロロを5回ペンでタッチ。それでOK(・∀・)bととっても簡単w









やっと劇場行けると思ったら
もうやってなかった(´;ω;`)ブワッ
劇場みてからやればおもしろいだべなぁヽ(*´ω`*)ノ 
【2008/05/03 02:20】 URL | ぷれ #-[ 編集]

; ̄ロ ̄)!!まじ映画は面白かったから、機会あったら観てくれ~
ゲームは映画観てなくても十分楽しめるよん(*´ω`)
【2008/05/03 05:50】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.