2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眠い。かなり眠いzzzこれ書いたら寝るぞ~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

「試し見ムービーDVDビデオ」が何日前だったか忘れたけど;;届きました(*´ω`)
全プレジャケ

これね~。

や、まだ全部は見てないんですが( ゚∀゚):∵グハッ!
でも応募しておいてよかった!!

画像は載せられないんで(^^;;ちょっとだけ中身紹介。

◇ゲーム・序盤ストーリーダイジェスト
これ結構長い。25分以上あるかな?ゲーム序盤のプレイシーン、及び戦闘シーンが見れます。
那岐がいっぱい見れて幸せ(;´Д`)

◇プロモーション・ムービー
実はまだ見てない( ゚∀゚):∵グハッ!見たら追記で書く予定。
続き書きました(*'ー'*)

◇主要キャラキャスト対談インタビュー
このDVDの目玉じゃないかと。
なんたって声優さん8人みなさんが出てるんで。対談グループA・B合わせて30分以上あるんじゃ?
つってもこれもAしか見てない(ノ∀`)アチャー
なんでBも見たら、まとめて感想書きます。

肝心のゲームソフトがまだ届いてませんが(ェ)
今日中には届けよ!


・・・・って届いても旦那が帰ってこないとプレイできないんだったorz
となるともし届いてもプレイできるのは、夜中?(ノД`)


追記で。
Web拍手及びブログ拍手ありがとうございます(*^^*ゞ
以下お返事を。




夜咲さん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
そうですか?^^;私も以前は(これでも)隠れヲタだったんですよ。それがどんどんオープンになっていつの間にやら今の状態に(^^;;
これからもヲタ生活をお互い楽しめるといいですね~(´▽`)




前に劇場版CMみて気になったんだよなぁ~
眠いのに記事かいてる
ヲタモードはゆたんが(・∀・)チゴイネ!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2008/06/20 15:27】 URL | ぷれ #-[ 編集]

声優さんが豪華すぎてそれだけでもお腹いっぱいかも( ゚∀゚):∵グハッ!
ヲタモード暴走で書いてたわ~(ノ∀`)
【2008/06/21 14:53】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.