2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前書いた感想の続きでっす。

何を今更?てな感じですが'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

◇プロモーションムービー◇
2つ収録されてました。1つはかなり短くて、でももう一つが見ごたえあったな~↓


◇主要キャラキャスト対談インタビュー◇
AとBのグループに分かれています。時間がAとBあわせて約35分くらいだったかな?結構ボリュームあってイイ(・∀・)b

んでまずはAグループ。
関さん、井上さん、高橋さん、保志さん。で、関さんが進行役と。
終始ニヤニヤしつつ観てた自分がこわっΣ(=∇=ノノ
特に気になった発言なんかを。

"自分のキャラについてどう思うか?"の質問にそれぞれの声優さんが答えてるんですが、井上さんの風早について、高校教師役はなんかエロイつー関さんのつっこみにウケタ( ゚∀゚):∵グハッ!
保志さんの布都彦は猫耳っぽいですね~とか、猫耳狙いだとかw
高橋さんの遠夜はもしアニメ化したら首の模様はなくなるみたいなつっこみがw
関さんのサザキについて、つーか関さんは常にスタッフさんかなぁ?を意識しながら答えててそれが面白かったわ( ̄w ̄) 
あとは保志さんいじられすぎwみなさんに可愛がられてんだなぁなんて見てて思ったり。"ぱっぴー"が頭から離れんし(ノ∀`)

終始笑いがあり、みんな仲良しな感じで見てて楽しかった(*^^*ゞ

んで次はBグループ。
三木さん、石田さん、中原さん、宮田さん。で進行役が三木さん。
三木さんを見るとポケモンの林原さんとのかけあい("ムサシ!コジロウ!銀河をかけるロケット団の二人には~"なセリフ)が頭に出てくる自分てどーよ(ノ∀`)
子達がよく見てるんでね~。来月公開するポケモンの最新映画は見に行く予定ですよん(・∀・)

・・・そんなどーでもいいことは別として。

"他のキャラクターを見ての感想"つー質問があったんですが。
サザキについて、羽がはえてるってことで渋滞がなくていいね~とかw隠密行動には向かないとか(ノ∀`)
なんかサザキの話で盛り上がってた感じ。
あとは石田さんが布都彦を見て"髪の毛を耳っぽく見せてるのは可愛さアピールですか"つー発言にウケタ( ゚∀゚):∵グハッ!

終始穏やか~な雰囲気で、でも時々笑いがあってこっちもよかったわ(*'ー'*)


ハッΣ(゜ロ゜〃)よく見たらえらい長く書いてた'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
こんな文章でちょっとでも良さが伝わればいいなぁ。
柊狙いでプレイ再開せんと。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.