2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遠夜クリアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
遠夜のスチルが全て埋まってるんでだいじょぶよね、うん。
遠夜
(素敵イラスト↑下弦之月さんより)
遠夜の笑顔はたまらないと思うのは私だけじゃないはずw

どーでもいいことなんだけど一応ネタバレ反転で。
初めて最後に戦う黒龍を見た時、おっリオレウス?!と思った私はかなりのモンハン中毒だなっ(ノ∀`)アチャー

てか、高橋直純さんの声っていいね!かなり好きだわ~(今更)
色っぽくて澄んでて歌も良くてナイス(*´ω`)

続きとかアナザーストーリーぽいのも見たいなぁ。多分ファンディスク的なものでるよね、ね?頼むよコーエーさん!
次はアシュヴィン狙いでいくか~と、早速第1章からやり始めたら、おお?アシュヴィンの新たなイベントが見れた(;´Д`)いいねいいね(・∀・)b
と思っていたんですが。
黒龍よりも1章で出てくるアシュヴィンが出してくる黒麒麟の方が強い気がするんですが気のせい?今んとこ倒せないのよおorz
んでWiki見ちゃった(ノ∀`) そしたらやっぱ黒麒麟て強いんじゃん!!ちくしょう(´・ω・`)
そんなわけで、アシュヴィンはまた様子見つつ那岐狙いでも進めていこうっと。

ちと追記で。
ここまでプレイしていて、ゲーム自体はかなり面白いと思う。CGはもちろんBGMも綺麗だしね。けど不満点が。
前にも書いたけどボイスがね~足りん。いやフルボイスは無理だったってんならしゃーないけど。
でもせめてキャラの心の天秤を動かすイベント(いわゆる重要イベント)くらい全てボイス入れてくれてもいいじゃないかああ。・゚・(ノД`)・゚・。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.