2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


予約してたのが届きました(*´ω`)
特設サイト
特典は2種類

メーカー特典のコード識別具とメッセ特典の綾波さんテレカ付♪

"コード識別具"ってなんじゃ?と思ってみたら、コンセントに例えば"これはテレビのコンセント"とか付けるタグなんですな。なるほど~。

DS版も出ててどっちにするか迷ったんだけど、やっぱどーせならでかい画面でみたいなとPS2版を。

ホントはこれ買う余裕なかったんだけど(・∀・;)旦那の許しが出たんでゲトでけた(´▽`)
その分戦国BASARA Xは我慢我慢。つっても今の状態じゃプレイできる余裕もないけどな。


最近本物パチはもっぱら1円パチをやってるです。
店によっては1円パチでこのエヴァの最新機種とか花の慶次とか新しいパチを置いてるとこもあるんでそれ狙いで。
だけどなぜか冬のソナタ2の1パチは(うちの近くの店には)まだないんだよなあ(´・ω・`)

でも昨日久々に普通の換金率のパチやったんだけど、二号機格納庫が出てきてキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!と大興奮したんすよっ!
なのに、なのにぃぃぃ連荘せずあっさり終わった>┼○
カヲルくんの「大好きだよ」てセリフが聞けたからいいけどねっ!




orz





おおういろんな特典つけるのう~ヽ(*´ω`*)ノ 
BASARAの缶ジュースうってるよね・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2008/06/29 20:33】 URL | ぷれ #-[ 編集]

コード識別具なんて特典につくのは珍しいと思ったぜい。
BASARAジュースしっとる。てか以前買って飲んだ_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
【2008/06/30 16:16】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.