2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人公(千尋)をクリアしましたって書き方おかしいけど(ノ∀`)
千尋


強い女性は大好き!(変な意味じゃなしw

ネタバレにつき文字反転で↓
えーと千尋が無事に王となるエンディングが見れました^ ^
んでその後に大団円の書というのが出てきたのでそちらもやりましたよん。今までクリアしたキャラ(那岐、アシュヴィン、遠夜)の3人のみそれぞれ個別イベントが見れてよかった(*´ω`)んだけど、どのイベントにも

スチルもボイスもないのかよ!!>┼○

せめてどちらか一つでもいいからさ~つけてほしかった。うう(´・ω・`)

次はどうしよう。うーん、忍人か柊あたりを狙ってみるかなあ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.