2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アシュヴィンクリアしました(*´ω`)
アシュヴィン

(素敵イラスト↑下弦之月さんより)

私にしては結構ハイペースで進んでる。自分でびっくりだ( ゚∀゚):∵グハッ!

那岐とどっこいどっこいの切ないストーリーだったぞ!うるうる。
ネタバレにつき文字反転で↓
いやー黒麒麟をなんとか倒せてヨッシャーやっとアシュヴィンいけると思ってどきどきしつつプレイしとりました。で、政略結婚のあとのアシュヴィンの冷たい態度にショボーンとなりましたが、そのあとの謝るイベントに心があったかくなりましたわ~(´▽`)
んでラストがもー那岐以上の?らぶらぶっぷりに見てるこっちが恥ずかしかったwもっとやってくれ(黙れ
石田さんの色っぽいボイス効果もあってもーたまらねーな

まぁこんなハイテンションな感想書くほど堪能しましたよ(#⌒∇⌒#)ゞ 

(´-`) ンー次は他のキャラに行く前に大団円イベント?が見れるらしいんでそれ狙いでプレイしてみます♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.