2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


石田さんの越前屋、やっと壱話と弐話を聴けましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

昨日これくらいの時間だったかなぁ、DL試してみたら画面に「ダウンロード失敗しました」みたいなんばっかりでてね(´・ω・`) 混んでんのかなぁ。石田さん人気あるもんな~。とか思いつつ時間ずらして無事DLできて♪

声優★石田彰Fanの晶さんからクラゲの話と事前に聞いてはいたものの、ほんっっっっっとにずーーーっと
クラゲクラゲクラゲクラゲな話でしたよ(*≧д)ノシ彡☆
石田さん、どんだけクラゲが気に(ry

タコクラゲとかサカサクラゲ(だっけ?既にうろ覚えってorz)知らなかったけどおかげでちょっとクラゲに関して知識が増えたかも( ゚∀゚):∵グハッ!

のんびりと続きも聞きたいです(・∀・)









こんばんは~
ねっ♪
クラゲ、クラゲ、クラゲ・・・だったでしょう(笑)
まだ、飽きが来て無いようで、何よりです。
きっとそのうち水族館に行って、確認したくなってきます。
暗示にかかったように・・・水族館、水族館・・・・と(笑)
これは、つまり、石田さんマジックの一つですね☆

私も、明日、今回更新分聴く予定で~す!
【2008/07/04 23:49】 URL | 晶 #klq26XPE[ 編集]

晶さんこんばんわ^ ^
ホントにクラゲ満載でウケました( ̄w ̄)
サンシャイン水族館に行ってみたいと思いますもんw遠いので無理ですが;;
なるほど~石田さんマジックですな(・∀・)b
晶さんの感想楽しみにしてます(#⌒∇⌒#)ゞ 
【2008/07/05 21:52】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.