2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このブログ、見れないのは気のせい??てかたまにあるんだけど( ゚∀゚):∵グハッ!
(・-・)・・・ん、あれ?今度は見れる。┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~のか?わからんデス。

今日はこの蒸し暑い(;´д`)ゞ中、ヨドバシやらアニメイトやら色々行ってきました~
んで色々ゲットしてきました♪主に本。あとゲームもちょこっ:y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
もうこれ以上積みゲ増やしたくないと自分で思っていたのにぃぃ( ̄。 ̄;)
そのうちそのゲームについては書くと思うです。

そのゲームとは別に。
「ナナシ ノ ゲエム」、早速詰まってます。何度やっても進めない。・゚・(ノД`)・゚・。
確か(一応ネタバレにつき文字反転で)現在"アトヨッカ"でなんとかビル(既にうろ覚えorz)の4階にいるんだけど。部屋に入るとドアが閉まって開かなくなっちゃう;;んで、あとから男性の幽霊が出てくるんだけどドアが閉まってるからでれねーーよ!!うがああな感じ。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ攻略探してみるかなあ。







「ナナシ ノ ゲエム」怖いですよね。
操作はアレですが。

もう攻略サイトを見てしまったかもしれませんが、
ゲームソフトメーカーのなかでは
部屋の奥にある机のひきだしから
名簿を手に入れる必要があります。

名簿が一番大事なアイテムですが、
そのほかに机の上や床の上に
資料がいくつか落ちているので、
それも拾わないとダメかもしれません。
【2008/07/06 21:08】 URL | たろう #-[ 編集]

たろうさん
はじめまして。コメントありがとうございます^ ^
ホント怖いゲームですよね!
日記にも書きましたが、攻略見ちゃいまして^ ^;
机のひきだしの中の名簿には自力では気づけませんでした;;
おかげさまで無事クリアすることができてほっとしています。
でもわざわざ教えてくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/07/07 21:16】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.